セブ不動産アテンドツアーを開催しました!

 

去る2月17日にセブ不動産アテンドツアーを開催しました。

ご参加くださった皆さま、この度は誠にありがとうございました。

天候に恵まれ、セブの常夏の日差しを感じながらの見学ツアーでした。

1棟目はアミサ!

コンドミニアムアテンドツアーの一件目は「アミサ」に行きました。

全部屋オーシャンビューとなっています。

物件内のアクティビティにカラオケルームとビリヤード場、プライベートプールやテニスコートがあります。

2棟目はアルテラ!

次に「アルテラ・レジデンス」に行きました。

外観からして豪華ですね~。

広いプールもありますよ~。不思議なポーズの少年が映りこんでいますが。(笑)

写真の右上奥に見えるのはマクタンの海です。海とコンドミニアムの近さを感じていただけるのではないでしょうか?

下層階がホテルなのでホテルのカフェで朝食を摂ることもできますし、建物内がとにかくキレイです!

カフェでちょっと休憩。

新しくオープンした「TREE MANGO CAFE」に行きました。

店名にあるように、ここのお店のおすすめはフレッシュマンゴー!

マンゴーサンドウィッチなるものを初めて食べました。

マンゴーの鮮度が抜群に良くて、さすがセブ島だなぁと感じました。

マンゴーシェイクも甘みがちょうどよく、おいしかったです。

ご希望があればフィリピン料理のお店にご案内することもできます。

3棟目はソリネア!

3棟目に見学に伺ったのは「ソリネア」です。

セブシティの商業施設に囲まれた抜群の立地条件のソリネア。

投資目的としても住居目的としても文句ひとつないコンドミニアムです!

アテンドツアーにはこんな楽しみも!

歩き疲れたので「TREE SHADE SPA」でマッサージを受けました。

アテンドに同行してくれたセブ在住の新谷さんが言うには「ツリーシェイドスパがセブで一番!」とのことでした。

お値段もフットマッサージ60分200ペソ≒約400円という安さ!

60分でも350ペソ≒約720円なので、本当におすすめです。施術技術も申し分ないですよ。

店内のお土産ショップではドライマンゴーやバナナチップス等のお土産を購入することができます。

アテンドツアーの最後にはカジノにも行きました。

また、ご希望があればバンドの生演奏が聴けるバーやナイトクラブ等にもご案内いたしますので、何なりとお申し付けください。

さいごに

以上、セブ島コンドミニアム物件のアテンドツアーでした。

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、ぜひ次回のアテンドツアーにご参加くだされば幸いです。

皆さまのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

ABOUTこの記事をかいた人

末吉謙佑

株式会社ESPRIM 代表取締役 千葉県千葉市出身 大学卒業後に証券会社に入社 株式運用部門にてディーラーとして活躍 在職中に副業で、海外不動産投資を開始 会社員時代は、パワハラやみなし残業など理不尽な環境での激務に耐え、入社3年目に独立 現在、株式運用、海外不動産投資、アパレル事業、サプリメント事業を展開 会社に依存せず、副業を通して金銭面だけでなく時間的にも豊かな生活を送れる人を増やすための活動実施