新年のご挨拶

[no_toc]

新年明けましておめでとうございます!

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

本年も、副業にご興味をお持ちの多くの会社員の方々のために、副業に関する情報を事細かに発信していきたいと思っております。

本年も、より一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

昨年から続いているコロナ禍。

コロナは世界経済、日本経済だけでなく、多くの方の生活の身近なところにまで大きな影響を及ぼしています。

 

このような事態になった今、多くの人々の関心はテレワーク(在宅ワーク)に向けられています。

家にいながら仕事ができる。収入が得られる。

世界的な異常事態の今こそ、在宅ワークや在宅副業が多くの方の大きな強みになっています!

 

2021年もこの波はますます大きくなっていくことでしょう。

テレワークが推進されている今こそ、副業を始める絶好の機会です!

 

当協会では、様々なジャンルの副業についてご紹介しておりますので、微力ながら皆様のお力になれたらと思っております。

副業に関してご質問がありましたら、お気軽に当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

副業のプロが真摯にお答えいたします!

 

2021年も皆様にご多幸がありますよう心よりお祈りしております。

また、本年も引き続きご芳情いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム


    会社名

    お問い合わせ項目(必須)
    サービス全般に関して各種メディア・取材に関して広告掲載に関してご入会に関してその他お問い合わせ内容